Iced latte, please

20代オタクOLの感想日記

大きな一歩

 

2022年3月31日をもって、西島さんがエイベックスを退社、独立することが発表されました。

 

【ご報告】だけのシンプルなタイトルを見たとき、BEST DOME TOURの初日福岡で腰の調子が良くないという話を聞いた時のことを思い出して怖くなりました。

でも心配していたような体調不良や引退じゃなくて良かった。

ホカポカ3もこれから発売するのに引退ってことは無いだろうとは思いつつも、西島さんがいつも言う通り、究極は明日どうなってるかも分からないからね。笑

 

私は全く想像していなかったことだったので、とても驚いています。

(ツイッターを見ていたら独立を予想してた人がたくさんいた。皆さん鋭い!)

そして今も、嬉しいのか嫌なのかはよく分からなくて、寂しさが大きいという感じです。

 

昔の話になるけど、CDや歌番組でエイベックスの先輩の曲をカバーしてたのが結構好きだったのでもうそういう機会はないのかなーとか、a-nationのステージでNissyのライブを見てみたかったなーとか。

あと、私はDa-iCEも好きなので、もう事務所の先輩後輩じゃなくなったんだーと思ったり(泣)

 

でも独立したことで、西島さんのやりたいことが叶えやすくなったのかな?

もう本みたいな分厚い企画書を書いて大人たちを説得しなくても良くなったのかな。

そうだといいなー!

 

"Nissy"は既に大きなプロジェクトなのに、夢や目標に向かって歩みを止めない西島さんを尊敬します。

好きな気持ち、これからも変わらず応援していきたいという気持ちは変わらないです!

 

直筆のメッセージも久しぶりだった!

みんなが真っ先に気にするであろうAAAのことにもしっかり触れてくれるところ、さすがファンのことよく分かってるなーと思いました。笑

f:id:yuzu_24_6:20220401083337j:image

 

西島さんのやりたいことがたくさん叶いますように。

この先も、たくさんのワクワクが待っていますように。

 

まだ見れていないと言っていた桜、見れたんだね🌸

f:id:yuzu_24_6:20220401084012j:image

(Nissyインスタグラムより)

https://www.instagram.com/p/CbweJY1reiG/?utm_medium=copy_link